2018年1月10日水曜日

お久しぶりです


みなさんこんにちは!

 

AAのタジリと申します。

ついにセンター試験まで残り3日となりましたね。

三年生のみなさんは受験の為にたくさん勉強してきました。

今までの努力の成果を100%発揮できるように本番までにより自信をつけて臨んでください。

 

 

さて、二年生のみなさん!!

センター試験まで約1年間です。この1年間という期間を聞いてどのように捉えるのかがすごく大切だと思います。

「まだ、1年間もある。」と捉えるのと「もう、1年間しかない。」のと捉えるのには1年後の合格に大きく響きます。

マナビスには多くのライバルがおり、お互いに刺激し合あう環境で学び、多くの成績向上例があります。

そんなマナビスに来てこの1年間本気で頑張ってみませんか?

また、勉強はしないといけないと自分では分かっているものの、なかなか行動に移せない人などもいると思います。そのような人たちも是非一度河合塾マナビス相模大野校に足を運んでみて下さい。

 

しかし、いきなり入会するのは不安と思う方もいますよね。そんな方は春期無料講習を受けてみてはいかがですか?

マナビス生と同じ流れで授業が受けられるチャンスです。

校舎スタッフ一同問合せの方お待ちしております。

 

詳しくはから問合せの方よろしくお願いします。